スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【REFLEC BEAT】リフレクに新曲「伐折羅-vajra- / DJ TOTTO VS 兎々」が登場 最難関レベルの難しさっぽい

 2月14日に、The 4th KONAMI Arcade Championshipの決勝ラウンドが開催されましたが、今回のKACではSDVXだけでなく他の機種の決勝戦でも新曲を初見でプレイする方式になっており※1、リフレクの決勝戦では新曲「伐折羅-vajra- / DJ TOTTO VS 兎々」登場が登場しました。
 さて、その「伐折羅-vajra- / DJ TOTTO VS 兎々」ですが、難易度はCLAMAREやonslaughtクラスの最難関レベルではないかという声が視聴者から多く挙がっており、事実優勝者ですら初見ではAAAを出せず、準優勝者もAR85%台とかなりの難関曲となっていそうです。

 リフレクダービー予想的中者には明日2月16日に、「伐折羅-vajra- / DJ TOTTO VS 兎々」が解禁されるため、早速プレーできるようになりますが、予想を当てられなかった方がいつプレーできるようになるのかはよくわかりませんが、早めにショップに降りてきてほしいものです。
 ちなみに、KACでリフレクビートにエントリー&課題楽曲プレーしていると、明日2月16日に「The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION」解禁されるため、予想を当てられなかった方はしばらくこちらで我慢しろという話のようです。
 一応、私もゴミスコアではあるものの、解禁目当てでエントリー&課題楽曲プレーだけはしておいたので、こちらの方は解禁されます。遊べる曲が増えるよ!やったね!

 最難関と思われる新曲「伐折羅-vajra- / DJ TOTTO VS 兎々」ですが、こんな譜面です↓ えぐいLO拘束とかはないですが、純粋にめちゃくちゃ早くて多いので、ツヨマニみたいにひたすら頑張るしかなさそうですね。



※1:DDRだけはその形式ではなかったとか。ただでさえDDRは新曲少ないのにこの仕打ちである…ますます強欲ドブネズミパステルくんが「リフレクばかり曲追加が多い」と理不尽に叩かれてしまいますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAMITUNE

Author:FAMITUNE
レトロゲームについてはやりこみプレイヤー、最近のゲームについてはヌルゲーマーの二刀流。
ゲーム(ドラクエ、パワプロ、音ゲー全般)や野球など趣味のことについて好き勝手語るためにブログを新設しました。
ここでは特殊攻略ではなく、普通攻略を書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
迷い猫の数(述べ猫数)
パワプロアプリまとめ
デレステまとめ
リフレクビートまとめ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。