スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【REFLEC BEAT plus】12月18日14時まで3周年WINTERセールを実施

【REFLEC BEAT plus】12月18日14時まで3周年WINTERセールを実施
 12月10日に大型アプデが行われたREFLEC BEAT plusですが、3周年記念でWINTERセールが実施されることに。
 jubeat plusでは過去にセールが何度か実施されていたようですが、REFLEC BEAT plusでは初となるセールで、合計39パックが60%引きの200円で買える状態になっています。
 そこでぜひともこの機会に買うべきパックをチョイスさせていただきたいと思います。


○セール対象パック
・MUSIC PACK 1~30
 2013/01/18配信までのMUSIC PACKが対象に。今となっては難易度があまりインフレする前の一昔前の曲ではありますが、それでも200円という価格は魅力的です。
ANIME PACK
ANIME PACK 02
jubeat PACK 1
jubeat PACK 2
Sana PACK
クイズマジックアカデミー PACK
コナミ伝説 MUSIC PACK
コナミ伝説 MUSIC PACK 2
コナミ伝説 MUSIC PACK 3


○ぜひとも買うべきパック
 ガチ勢からすれば、レベル10+が1曲でも入っていれば買えと言うでしょうが、特にお勧めのものをチョイスしたいと思います。
・jubeat PACK(2012/03/14配信)
 Flowerが入っていますし、他3曲も曲のクオリティが高いのでかなりお勧めです。
 レベル9が2つ、レベル8が1つなので、初心者には特にお勧めしたいパックです。
 ちなみに私は既に購入済みでした。最初の頃は、このパックでガッツリ練習した記憶があります。

・jubeat PACK 2(2012/09/22配信)
 4曲とも曲のクオリティが非常に高いのでかなりお勧めです。
 I'm so Happyはレベル10ですが、トリル練習にはもってこいの曲です。
 STELLAR WINDは混フレ対策にもってこいの曲です。
 ちなみに私は既に購入済みでした(2度目)。このパックもリフレクを始めた頃にガッツリ練習に使えた記憶があります。当初は、STELLAR WINDが全くできませんでしたw

・MUSIC PACK 28(2012/11/30配信)
 TITANS RETURN、量子の海のリントヴルムとレベル10+曲が二つあるので絶対買いです!
 TITANS RETURNは、リフレクを代表するソフラン曲で、ソフラン対策に使えます。
 量子の海のリントヴルムはかつてのボス曲であり、今でも人気の高い楽曲ですし、師範2曲目に採用されているので師範を取っていない方は練習のためにも絶対買っておくべきです(ZZしか選ぶ気はないという方も中にはいるでしょうがw)。師範を既に取っている方も高速曲対策になるので買っておくのが間違いなくよいでしょう。
 ちなみに私は既に購入済みでした(3度目)。

・MUSIC PACK 29(2012/11/30配信)
 quaver♪、Red Gooseとレベル10+曲が二つあるので絶対買いです!
 特にquaver♪は8段3曲目の楽曲なので(8段以上を取らないと選曲制限を緩和できない)、8段以上をまだ取っていない方は練習のためにも絶対確保しておくべきです。
 Red Gooseは曲がなかなかカッコイイですし、物量の練習にはもってこいです。
 ちなみに私は既に購入済みでした(4度目)。


○買った方がよいパック
 ぜひともとまでは言わなくとも買った方がよいだろうというパックをチョイスしたいと思います。
・MUSIC PACK 14(2012/04/11配信)
 DEADLOCKが入っているので、200円ですし買いましょう。DEADLOCKは師範代3曲目の楽曲なので、がっつり練習して師範代に備えましょう。
 私はこの機会に買いました。

・MUSIC PACK 23(2012/09/22配信)
 VALLIS-NERIAが入っているので、200円だったら喜んで買うべきだと思います。
 恋する☆宇宙戦争っ!!も入っているのでPrim好きの方は買いましょう。
 私はこの機会に買いました(2度目)。


<思ったこと>
 やはり2年以上前のパックということもあり、難易度はあまり高くなく、パックのうちレベル9以下が3つあるというパックが多いですが、200円と言うことを考えたら、ある程度の腕がある方でも積極的に買ってしまえばいいと思います。
 初心者の方はレベル10+さえ入っていれば買うぐらいの勢いでよいかと思います。私が始めた頃にセールをやっていてくれたらよかったのになあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FAMITUNE

Author:FAMITUNE
レトロゲームについてはやりこみプレイヤー、最近のゲームについてはヌルゲーマーの二刀流。
ゲーム(ドラクエ、パワプロ、音ゲー全般)や野球など趣味のことについて好き勝手語るためにブログを新設しました。
ここでは特殊攻略ではなく、普通攻略を書きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
迷い猫の数(述べ猫数)
パワプロアプリまとめ
デレステまとめ
リフレクビートまとめ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。